So-net無料ブログ作成
検索選択

時計がほしい [服とか]

時計がほしいです。
金色のがほしい。銀じゃなくて金です金。
ベルトの部分は細かい網で時計の形は四角ということまで決定事項です。

んで、目をつけてるのがRosemontってブランド。うーーーかわい~~。
つかこれ勝手にリンクしていいのか?

しかし、革モノも気になる。実物をみないとどれくらいよいかわからないけど。

そんで次点がcitizenなのです。
上記のrosemontなんかと一緒にセレクトショップなんかにおいてあります。
なんと通販とかではすぐ売り切れるような人気っぷりらしい。

citizenのホームページにないと思ったら、海外のcitizenなのね。
デパートに討ってるcitizenぽくなくない?と思ってたからちょっと納得しました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。