So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-12-03

引越しで冷暖房具やカーテンや、家具やちょっとした収納なんかが必要だったり欲しかったりするのに
そんなことはすっかり忘れて服やカバンをたくさんかってしもーた。ああ。。

特に新居は広くて寒いので
持ち運べるストーブが今すぐほしい。

そんな私の目を引いたのがコレ↓
デロンギ製とかが3万超はするというのにナント破格の1万円切りです。

当然チャイナ製なのでちょっと、いやかなりコワイ。
でも、みためもすっきりしてるし、音も静かで快適なんだそうで
結局買ってしまった。



暖かくなるのに時間を要するのと、電気代がきになるという問題がありますが
オイルヒーター自体としては問題はないので、よかったんじゃないかとおもっています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。