So-net無料ブログ作成
検索選択

オフィスのカバン置き場を作ろう(?)

オフィスの自席で、カバンを置く場所がないから床にカバンを置くしかなかったり、
足元に置いているコードや、履き替えた時の靴が時々邪魔だったりするのは、ごく普通のことで
多分みんなたいしたことでもないから受け入れているんだと思う。

でもやっぱり、毎日使う場所が不都合なままになっているのはどうかとも思わなくもない。
というか、カバン好きとしてはカバンを床に置くのはイヤなんですよ。机の上もどうかと思うし。

そんなことを日々考えている私と同じ人がいたらしい。
こんな商品を見つけました。↓
仕事耕具:デスク下で脱いだ靴の“バラバラ”事件も即解決——足置きになる収納ワゴン - ITmedia Biz.ID

こっちはアマゾン↓
シグマAPO 足元収納ワゴン PUX-C480WH

シグマAPO 足元収納ワゴン PUX-C480WH

  • 出版社/メーカー: シグマA.P.Oシステム販売
  • メディア: エレクトロニクス

おーーー。確かにこれでカバンのおき場所ができる!
オフィス用に履き替えるための靴も置けるし、コードも踏まなくなるし言うことないっす。

でも、こんな大きな目立つものを会社にもっていって組み立てる勇気はない。
さらに勤務先が変わったらどうするんだ、と思うと結局買えない。

実際評価もついてないので、あまり売れてないのかなあ。。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。