So-net無料ブログ作成
検索選択

SJC-WCうけたよ。

SUNの試験を受けてきました。
3連休の最後の日にしていたから余裕!
・・のはずだったんですけど,勉強しはじめたのは土曜の夕方だった。
NHKのアニメのエリンでちょっと涙ぐみながら「や・・やるか~~」というのらりくらりなカンジでスタート。

結果的にはちょっとはマージンのある合格だったけど基本的には準備が足りていない。
うろ覚えの部分をどうにか思いだそうとしたり,出題者の意図を読んでみたり,
複数の問題から得られる情報と回答との整合性をとったり、いつもより大変でした。

おかげで試験のあとは目がしぱしぱするし頭はがんがんするしでふらふら。そしてここは銀座
ヤサクレ気味の状態で楽しげな街にいることにいたたまれなくなり
すかさず電車にのってその場から離れた。

どうして人は私はぎりぎりになるまで動かないんだろう。
多分62%というゆるゆるな合格ラインのせいじゃないかと思う。。

こんなカンジでテキトウに取得しましたが
Java系のSJC-PとSJC-WCは勉強してよかったと思っています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。